SSブログ

赤カードの育成状況Ver.1 [育成カード&デッキ紹介]

ぼちぼち記事書いていきます。

赤カードの育成具合的な・・・・

SSで全部解決だ☆(おい)

Screenshot_2014-10-15-20-46-18.png
だいたいこんなもんってか赤カード全部デス。
中途半端が多い・・・・
大体☆6は経験値がまじきちたいへんなので70止め位になってたりする。

いまのところの主要カードは揃ってるかと思うので、とこクエでもドーンと来い(いや嘘です




ちなみにプロフィールにも書いてるけど他の方に比べたらだいぶ課金者に入ると思います。
月平均5000円程度ですね。

圧倒的に経験値素材と、☆6魔導書が足りないのが悲しいですね。

というかまったりすぎて開始時期に比べたらアレ何でしょうが。。。。

いつかこのカード全部レベルマしたい(ToT)多分無理



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。