SSブログ

第4回とこクエ最終日だった。 [とことんクエスト]

今日はとことんクエストの最終日でしたね。
まいど期間が短いので石叩いて駆け上がる毎回ですw

--------------


43階ですね。
Screenshot_2014-10-16-17-11-38.png

サポートは最終的に落ちてしまったけども、ラフィーナサポでやりました。
6ステでアレックス→りすくま→マミー→ラフィーナのスキル使って、後は7ステ行ってウィッチスキルである程度殲滅、その後は普通に黄色消して終了。



個人的にりすくま→アレックス→マミーでちょっとだけ楽しい。
しかし硬いと全体的にちょっとずつしか削れなくてコンティニューするよ!!になるので
やっぱりマミーは他のキャラにした方がいいのかもしれない←



--------------
48階。
まじきちとてもやばいシグですぜ・・・・
1ステが大変だけど、過ぎてしまえばどうにかなった。
Screenshot_2014-10-16-21-22-35.png
7ステでウンディーネがリリンから外れたら死亡事故であろうPT。
今回は運良く3人共怯えてくれたのでやっほーい。

Screenshot_2014-10-16-21-23-23.png
封印されたのが、ウィンと漁師さんだったのでそれも運が良かった。


ちなみに49・50階はあっさり終了・・・
49階はリダサポアルルでウンディーネ、漁師、マグロ、グレイスとかそんなやつで。
50階はリダ童話サポルルー、後はルルー、りんご、漁師、サラマンダーで。



今回サラマンダーがすごい役立ちました~。



--------------
最終的に50階は行けましたー。

コンテしたの5回位か(´・_・`)
爆弾とシグとレムレスのばかやろー
特にシグ。強すぎだ。
Screenshot_2014-10-16-22-32-20.png

なにはともあれ終わってよかった/(^o^)\
順位はまた明日ブログ更新しようかしらねぇ




--------------
ブログもうちょい早く作ってれば1-30階程度のパーティー晒し位はできたかもだけどなあ。
でも次とかもだるくてテキトーにかいてくと思うけどな^p^
ちなみに今回はだいたいはリダサポ4倍以上、漁師有りで初代ゲーでした。
門とかは持ってなかったので運ゲーですが・・・(ToT)

後半(40階くらい)はリダ童話、サブ魔導or初代だった感じ。



次までに門育てられればなあ・・・・


それにしても漁師がやばすぎてチート級じゃあ・・・・
これじゃ漁師クエストなんて言われてもしょうがないよねぇ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れぐ♪

初コメント失礼を((-ω-('ω'〃)

とこクエ、おつかれさまぁ
50階かぁ、さすが(^O^)

自分は11階到達がやっとだったよ(´・ω・`)
by れぐ♪ (2014-10-16 22:53) 

misato8588

>れぐ♪さん
どうもありがとうです~^^

とことんクエストはやっぱり育成かなりしてないときびしいですね><

私サブも10階で終わりました(;´Д`)

by misato8588 (2014-10-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。