SSブログ

ぷよぷよクエストのブログを始めようと思う [その他雑記]

初めましての人(。・ω・)ノ゙こんばんはー。
いつも別ブログを見てくださってる方は毎度有難う。
misato8588といいます。

ほぼ自分用ですがぷよぷよクエストのブログを始めようと思うのでよろしくお願いします。
(目標は1日おき更新くらい・・・・実際どこまで頑張れるか^p^)



まずなんで始めようと思ったか。
暇だったからにほか無い





とりあえず記念すべき第1枚目・・・
Screenshot_2014-10-15-20-48-35.png
ってただのTOP。
育成具合が全くわからないという残念SSから始まるのです。

過去SS載せてもどうにもならんから、そのうち過去のイベントの
SS発掘して記事書こうとは思っておりますが・・・w

各色の育成具合の記事も後ほど・・・w



わかっててもコイン少ないとか言っちゃダメだ
--------------
こちらサブ。
2014-10-15 21.07.14.png
この前やっとこさ当たったあやしいクルーク。
ちなみにサタンも当たりました^^
ホントはエコロかダークアルルが欲しかったなーと思いつつ・・・・

つぎ初代ガチャ来たら少し課金してルルーかドラコ・アルル辺り狙いたいところかな。



--------------

うーむ。あんま内容ないな。
ブログだしこんなもんだよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|赤カードの育成状況Ver.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。