SSブログ

ところでKFCその2。 [コラボ系?]

いよいよ雪が・・・w
20141113_171506 - コピー.jpg

そろそろ外でぷよクエしながらバス待ちとかできない季節になりますね・・・・\(^o^)/
最近はスマホ手袋ってのもあるらしいですが、ぷよクエの大連鎖とか難しそう(笑


またぷよクエの時間が減るでしょうなあ。(・Д・`)


--------------

そう。KFCのお話。

先日会社の上司とKFCに行き(後は割愛)



ということで食べずにコードゲットwww(そんなんでいいのかwwwwwwww)

オニオングラタンスープおいしいです。野菜嫌いでも飲める。



Screenshot_2014-11-07-12-54-32.png
おおおおおおおおおおクルークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そろった!!今回はいい確率ですね^^

ああぁ、前回のレムレス・・・・(泣)


仕方ないよね

--------------


そして後日アーケードの方に2枚入れました。
そしたらどっちもフェーリw
時止め便利ですねぇ~。でも私は使い切れてない・・・・w

あとドッペルアルル育てればさいかわ赤パーティできるのになあ・・・・

ドッペルアルルが・・・・・うーん。素材がない・・・・

そのうちだね(ToT)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。