SSブログ

ぜんぜんできないぷよクエ [通常・素材クエスト等。]

ぜんぜんぷよクエできてないのが一発でわかるSS
Screenshot_2014-11-08-22-45-58.png

結局5段も行けるかあやうい


コインは100万まで回復しましたが、あんまり笑えない状況である。


時間をくださいいいいいいい

なんで時間ないかというと出かけたり、別ブログ参照うんぬん。



スマホゲーって暇つぶしだから無理してやらない^p^
一生上位ギルドには入れなさそうですな
入る気もないですけどねぇ・・・・
まずエール全消費が難しい。
うん。あめぇ



エール全消費できても今度はやる気消費が難しくなるという残念具合なのでねぇ。


まあ、ギルイベとかイベントはそこそこ頑張ってるぜ。
育成もちゃんとそれなりにはやってるし(泣)





ちまちまがんばるん・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。