SSブログ

フェイニィといえば。 [バトルアリーナ]

さて、第10回プワープカップが始まったようです


え、もう10回だったっけwwwwwwwwwww

Screenshot_2014-11-05-20-42-41.png

いまのところこんな感じ。
魔力はすぐいっぱいになるから仕事中とかのぶんがもったいないですなあ・・・
仕方ないんだけど。

フェイニィがもらえると。

フェイニィといえば・・・・
NCM_0336.JPG
そう、私がACで当てたSRでありますな!
まだ進化途中ですが・・・/(^o^)\
赤PTならいい感じに使えるカードだと自分では思ってます。。。
ドルルと一緒に使いたいところ。


スマホ版の使い勝手?知らんがな!!!w



さーて、バトルアリーナ何処まで行くかなあ~w




--------------
ネタデッキ一杯見るけどさすがにコレはSS撮らざるをえない
Screenshot_2014-11-05-20-09-01.png
どうせなら全部エコロとかにしてくれ^p^

そういやバトルアリーナ用にエコロもう1枚☆6ほしいなあ・・・・
エコロ自体もう1枚あるんだけど、他のを育てているとなかなか完成しないんだよなあ・・・・

エコロ☆6もう1枚ほしいとかいいながら、ウィッチちゃんは☆5が2枚、星6が1枚合ったりしておまえwwwwっていう感じですが(
バトルアリーナでウィッチ並べておこうかな(


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。