SSブログ

ランクどういうふうに上がったとかいうやつ? [その他雑記]

そう。実は書くことなかった。


今日は雑談っぽくテキトーにやってきますか。


メインはAndroidなんですが、開始したのはAndroidのサービス始まった直後です。
Screenshot_2013-06-28-23-10-52.png
2013/6/28のSSでしょう。
このくらいの低ランクだったのに、リデル・シグ・アミティが居るのはどうなってんだよ・・・
(よく見たらクルークも居るじゃんか



いまやってるサブは40代でやっとリデル・シグ・ラフィーナだっていうのに\(^o^)/


んでいままでだらだらつづけてランクは230程度・・・・
低いって言われてもなー。
一日中はできないし、育成メインだから冒険ぜんぜんやってないしー


--------------


ランクはこんなかんじで上がってるらしい。


2013/07/07 ランク30
2013/07/22 ランク39
2013/08/19 ランク56
2013/08/29 ランク64
2013/09/12 ランク70
2013/10/11 ランク80
2014/01/26 ランク90
2014/03/22 ランク100
2014/04/21 ランク113
2014/04/26 ランク120
2014/05/07 ランク131
2014/05/22 ランク140
2014/06/10 ランク150
2014/06/29 ランク160
2014/07/14 ランク171
2014/07/31 ランク181
2014/08/11 ランク190
2014/08/22 ランク201
2014/08/31 ランク210
2014/09/24 ランク220
2014/10/15 ランク230
今       ランク233


それなりには上げてるよね\(^o^)/
それなりには・・・・

遅いんだろうけどマイペースでいいのじゃ!!


がんばろう(´・_・`)
自分の性格的に、一気にばーーーっとやっちゃうとあきるからこつこつ・・・



そういやガチャの情報来たね。
まわして出ればいいなあ・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。