SSブログ

【ガチャ】アーケードの微妙なやつ。 [ガチャ回すよ!]

ぷよぷよクエストアーケードに行ってきたからアーケードガチャでも・・・

だいたい、家から自転車で10分もかからない場所にアーケード置いてあるゲーセンあるくせに、
行くのは1ヶ月2-3回っていうね・・・・

平日はどうも帰りがビミョーなので行きづらい。。。
それに雨降りや、冬になるとさむいので更に・・・・w

ええ、ただのカスなだけでした!!!

(アーケード遠いところにしかない人ごめんなさい(ToT))

--------------

さて、結果?

メイン機。
Screenshot_2014-10-18-15-11-15.png
ハズレー。
メインで使えそうなやつは今のところ赤門、緑門、アリシアくらいしかいない・・・・


サブ機。
サブ機は最近連携したばっかりなので2回目の連動ガチャか?
IMG_0115.PNG
お、こっちは使えそう。
だけど使えそうになる時には使わなそう(



おまけ
NCM_0340.JPG
アーケードのサブのほうのカードででた・・・・
カーくんかわいい!
即戦力としてはよかった。

アーケードの最高連鎖は11くらいか・・・
へたくそだからしょうがない(´・_・`)
平均は5-6くらい(;´Д`)


--------------
サブ機でシルチケ。
IMG_0117.PNG
サブ機はぜんぜんやってなかったんで業績的なのも手付かずだったわけだから
ちょくちょくなんか溜まっていきますねー
3枚あったので。
それにしてもいらんのばっかり^p^当たり前か・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。